2011年10月18日

アート&マート

金木犀a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金 木 犀 水 辺 の ご と く 光 り け り     由季

 

散り敷いた金木犀の花があたりを明るくしていて、

まるで水辺に花色を映しているかのようです。

 

10月23日(日)に行われる二子玉川商店街を会場に行われるイベント

「大山みちアート&マート」にて俳句大会の選者をつとめることになりました。

芸術の街・二子玉川のアートイベントで、俳句大会開催は初めてです。

というわけで、栄えある第一回大賞受賞のチャンス!!

10月23日~29日の期間に商店街に設置してある投句箱へご投句ください。

兼題は「秋晴」「蜻蛉」または当季の自由題です。

発表は二子玉川生活情報紙「フタコノオト」12月号に掲載予定です。

選者は「フタコノオト」で俳句欄連載中で二子玉川で句会をひらいている

俳人・堀本裕樹氏と世田谷区在住の私。ともに世田谷縁の俳人がつとめます。

こちらに詳細掲載されています。 

 

アートイベントや出店もたくさんあるそうなので、家族連れで遊びに来ても

楽しそうですよ。ぜひ、お出かけついでに、一句作ってみてください。

私も23日のイベントには顔を出す予定でいます ^^

 

 

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.