2011年7月 3日

俳句王国収録レポート♪

俳句王国a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山での俳句王国収録を終えて、無事東京に戻ってきました。

写真は一緒に出演した方々。

ゲストの大木あまりさんと矢野玲奈ちゃん、外山一機さんです。

収録が終ったあとなので、みんなどことなくほっとしています。

 

前日まで微熱があったので、収録中に体調が悪くなることが心配

だったのですが、緊張して気が張っていたせいか何とか乗り切れました。

ただ、二日分撮りなので、待ち時間がちょっと長い。

でもそのお陰で、普段はなかなか聞けないプライベートな話をいろいろ

聞けたので、そういう意味ではむしろ楽しい待ち時間だったかな。

 

俳句王国b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりのゲスト、ファッションモデルの生方ななえさんと。

すごく綺麗です。普段見ている雑誌の中の人が目の前に

いるなんて、ちょっと感動的でした。

しかも、ものすごく背が高い。恐らく180cmはあるんじゃないかな。

手も足も倍ぐらい長さが違う感じでした。

美しいだけでなく、知性溢れる方でしたので、そのあたりは放送で。

 

写真には登場していませんが、テレビ句会の主宰は長谷川櫂さん。

とっても爽やかな紳士です。

今回のテーマが「失恋」と「お金」なので、トークや選句から

櫂さんの意外な?恋愛観が垣間見えたりしてなかなか面白いですよ。

 

お時間がありましたら、見てみてください♪

 

 

俳句王国  NHK教育テレビ(Eテレ)

 

主宰 長谷川櫂    ゲスト 大木あまり・生方ななえ

7月18日(月) 21時30分~21時55分   テーマ「失恋」

7月25日(月) 21時30分~21時55分   テーマ「お金」

 

 

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.