2011年7月 1日

夏風邪

sakurano.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「海」7月号、無事発送終りました!

いつも発送に必要なものをキャリーバッグに入れて

ガラガラと引きながら発送場所へと向かうのですが、

昨日はあまりの暑さに、キャリーが何倍にも重たく感じられて

道端で気を失いそうになりました。

 

この暑さ、どうしたものでしょうね。

この先が思いやられます。

 

しかも昨日の夜は久し振りに熱を出してしまいました。

夏風邪でしょうか。39度まで上がってふうふういいながら

とにかく冷やして、なんとか少し熱は下がりました。

まだ予断ならないですけれど、あとは気力で頑張らないと。

 

今日は「俳句王国」収録のため、松山へ。

3時頃ついて少し松山観光でも、と思っていたのですが、

病み上がりでそんな元気もないので、最終便でゆっくり向かおうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.