2012年10月 3日

新しくなります

 

 

今朝はずいぶんと涼しいなあと思っていたら、雨が降ってきましたね。

秋の雨という感じ。

 

うれしいお知らせ。

誕生日のお祝いに、イラストレーターのあずみ虫さんがトップ画像を作ってくださいました。

先日個展へも伺ってきましたが、挿画や装丁、映像など、多方面で活躍されている方です。

独特な雰囲気を持った愛らしい作品が私も大好きです。

詳細はこちらをどうぞ あずみ虫のブリキ箱

 

私のイメージで作ってくださったという作品、とてもかわいくてステキです。

近日中に画像が変わりますので、どうぞお楽しみに~♪

 

さて、残念ながら私はその画像がアップされる前にイタリアへと旅立ちます。

いい旅になることを祈って。

 

A presto!

 

Yuki

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.