2012年9月29日

祝2周年♪

秋の雲.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でこのサイトも二年目を迎えました。

そして、私の誕生日。

いろいろなことがあったこの二年間でしたが、たくさんの人に

支えられて、自分も成長したように思います。

このサイトもその一つ。更新が遅れぎみでも訪れてくださる

みなさまに、とても励まされています。

 

この先にどんな道が続いているのか今はまだ見えません。

楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、苦しいこと・・・・。

きっといろいろなことが待ち受けているのでしょう。

 

その一つ一つを糧にして、

今の自分よりすこしでも多く輝いていけるよう、

今日からまた気持ちを新たにして、

しっかりと前を向いて歩いていきたいと思います。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.