2012年1月20日

WAC40句会

wac3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 WAC40の皆様と、JX六本木クラブにて

(クリックすると大きくなります)

 

 

雪ですね。例年よりも遅い初雪。

東京の雪はこれから春にかけて本格的に降りそうです。

 

昨日は私の講座を受けてくださっている早稲田大学OBの方にお呼びいただいて、

同期会の有志でされているという句会にお邪魔してきました。

写真はWAC40(早稲田大学第一理工学部(W)応用化学科(Applied Chemistry)

昭和40年卒の略)の皆さまと。

私が生まれる前に卒業されているという、つまり大大大先輩。

皆さま立派な方々なので緊張しましたが、優しく迎え入れてくださって、

句会だけでなく食事会までご一緒させていただきました。

皆さま、そしてコーディネートしてくださった千尋さん、ありがとうございます!!

普通にしていたらお会いすることのない方々ともこうして交流することが

できるのは俳句のお陰。

俳句を通じて広がる縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.