2013年12月28日

仕事納め♪

海発送.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、海1月号を発送いたしました。

これで年内の海のお仕事は終わりです。

一年間、海誌の校正、発送に携わっていただいた方々、

本当にごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。

より良い雑誌を目指して頑張っていきたいと思いますので

来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

イタリア旅日記、すっかり止まっていて忘れられそうですが

まだまだ続き、ありますよ。完結は来年かな。。。。

気長にお読みいただければ嬉しいです。

 

さて、年内にやらなければいけないことがあれやこれや。

本腰を入れて頑張らなくては。。。。。。

31日に東京を離れる予定です。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.