2013年7月 6日

7月15日に向けて

くちなし.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身のひと色残る海の虹         由季

 

梅雨最中の重たい風が吹いています。

梅雨明けのからっとした陽気が待ち遠しくもありつつ、

本格的な暑さの到来にはちょっと怯む思いです。

 

さて、7月15日は海の日で祝日。

そして「海」俳句会の三十周年記念祝賀会の日です。

ただいま、着々と祝賀会の準備に邁進中。

運営委員のみなさま、いろいろとご苦労様ですが、

あともう少し、頑張っていきましょう!

私は祝賀会の司会をつとめます。

華やかな会を楽しんでいただけるよう、頑張りますね。

 

umi.jpg

 

 

 

三十周年記念号の評判、上々です。

 

私の至らなさで、ところどころやらかしておりますが、

全体としては良い出来になっているのではと思います。

特に主宰インタビュー記事は反応がとてもよく、あらためて、

この企画を立ててよかったなと思っています。

また、感想などありましたらお寄せください。

 

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.