2012年3月12日

テレビ出演のお知らせ♪

朝日1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンをあけて見えた今日の富士山は

雲ひとつかからず、晴れ晴れとしていました。

 

 

4月から新たに始まる「NHK俳句」の新コーナー

「俳句ネクストジェネレーション」に出演することになりました。

若手俳人を三回にわたって紹介するコーナーです。

代表句の朗読・解説や、句作の風景が流れます。

短い時間ですけれど、普段し慣れない句の背景や思いについて

少しでも見てくださる方に伝わるといいなあという思いで

撮影に臨んできましたので、見ていただけると、嬉しいです。

 

NHKEテレ 「NHK俳句」  放送   日曜日 6:35~7:00

                 再放送 水曜日15:00~15:25

 

私の出演回は、5月 6、13、20日の放送です。 

 

早朝の番組なので、朝の弱い方は再放送か録画でぜひ!!

4月は高柳克弘さん、6月は鴇田智哉さんが出演されますので、

こちらもどうぞお見逃しなく^^

 

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.