2012年2月27日

んがん句会アルバム

んがん句会風景a.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

(写真をクリックすると大きくなります) 

 

 

昨日の夕方は神保町アンチヘブリンガンでの句会。

珍しく、句会風景を撮ってみました。

みなさん、選句中。 なんだか真剣ですね。

そういえば、この句会に顔を出すようになってから

一年とちょっと経ちました。

初めに句会のことを書いたのが2010年の10月。

その頃の写真を見たら写っていたのが6人だったので、

ずいぶん増えたなーという感じ。

相変わらず、楽しくてお腹が痛くなる句会です。

 

 

んがん句会2c.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストに俳人の松尾清隆さんをお呼びしました。

私の右隣。清隆さんは「松の花」という俳句結社に所属されていて、

お父様はそこの主宰をされている松尾隆信先生です。

俳句一家というところが、私と似ていたりもして。

 

 

んがん句会2b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか真面目すぎなのでもう一枚。

 

 

んがん句会2.26 part2g.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。んがん句会といえばやっぱりこれですね。

レッツ 5 ・7 ・5 ♪♪  

 (灘子さんの手がすごいかっこいいことになってる^^)

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.