2011年10月12日

近況

石榴.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に乗る金木犀の香に、真赤に裂けた石榴の実に、ゆっくりと季節が動いているのを感じて

います。束の間のいい季節、身も心も爽やかに過ごしたいですね。

 

三連休は句会と俳句のイベントがあったので、まとまったお休みにはなりませんでしたが

連休最終日に控えていた世田谷の俳句大会が盛会でしたので、ほっとしているところです。

当日もさることながら、準備が大変なのですが、毎回楽しみに参加してくださる方々のお顔

を見ると、来年もまた頑張ろうという気持ちになります。自分の中からではなく、人からエネ

ルギーをいただいて前に進めることって、たくさんありますね。

 

日曜日の夜の「んがん句会」では誕生日のお祝いに、とっても素敵なサプライズプレゼントを

いただきました♪ もう感動ものです。

すぐ披露したいところなのですが、もう一つ、みなさんに祝句をいただいた色紙がお店に置い

てきているので、近いうちにセットで披露したいと思っています。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.