2011年9月29日

祝一周年 ♪

秋天.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの空です。

誕生日を迎え、サイトを開設してからちょうど一年が経ちました。

たくさんの人に訪れていただき、本当に嬉しく思っています。

祝一年、ということで、サイトを少しリニューアルしていただきました。

気分新たに、マイペースで頑張っていこう!!と思っていますので、

これからもまたひきつづき、応援していただけると嬉しいです。

 

サイトを始めてちょうど半年経った頃に、大震災がありました。

その日を境に、それ以前と以後では、言葉をつづるときでも

どこか何かがいつもと違って、すごく苦しかったことを思います。

言葉にした途端に消えてしまう感情とか、逆に言葉にすることで

生まれてしまう力とか、そんな「言葉」の持つ恐さを、いろいろ

考えてしまったからかもしれません。

 

「この場所が、季節と人の新たな出会いの場になることを願って......」

と始めたこのサイト。

ここで出会えた人の心が少しでも豊かになるような言葉を、

ゆっくりとまた書いていきたいと思います。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.