2011年7月21日

俳句王国

スピカ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳句王国、「失恋」の回を見ていただいたみなさま、

ありがとうございました。

感想など、嬉しかったです。

普段私の作っている俳句を知らない方からも、

なぜか「由季ちゃんの俳句、あれだなって分かった」

と言われました。不思議ですね。

 

次回は7月25日(月)21:00~、テーマは「お金」です。

また是非当ててみてください^^

 

写真は先日あった「スピカ」の座談会での一枚。

スピカの神野紗希ちゃん、江渡華子ちゃん、野口る理ちゃん、

それから一緒にゲストに呼んでもらった佐藤文香ちゃんです。

みんなかわいいです。

最後はほとんど恋愛話で、俳人グータンヌーボみたいでした。

この座談会の記事については、詳細が分かりしだい

お知らせしたいと思います!!

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.