2011年2月 7日

夕景

夕景.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、神保町のアンチヘブリンガンでの句会。

4回目にしてようやくお店までの道のりをスムーズに行けるように

なりました。方向音痴ではないのですが、位置を把握するのが

ちょっとだけ苦手なのです。

 

句会の後は居酒屋へ。

くえ鍋を食べました。くえの味は・・・・、あれ思い出せない。

ほとんど日本酒しか飲んでないような気がする。

でも、たぶん食べたんでしょうね・・・・・;

 

四省さん(しわぶきと読む)の誕生日の祝句を色紙に書いたり、

席題句会に盛り上がったり、楽しい夜を過ごしました。

 

前に「日々の記」で会いたいと書いていたねぎさんにも会えました。

(水口さん、また間接的につながりましたよ~。水口さんも句会来ませんか~^^)

ここに来るとかならず新しい出会いがあって面白いです。

人だけでなく、本や映画との出会いも。

「海炭市叙景」さっそく観に行ってみます。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.