2017年4月 2日

初の監修本『4週間でつくれる はじめてのやさしい俳句練習帖』が4/8に発売されます





ご無沙汰しております。


パソコンの調子が思わしくなく、なかなかブログに書き込めずにおりました。




さて、初の監修本『4週間でつくれる はじめてのやさしい俳句練習帖』が日本文芸社より4/8に発売されます 


\(^-^)/


(偶然にも、虚子忌!)



版元ほか、Amazonなどでも予約受け付け中です!



俳句初心者はもちろん、俳句実作者にも良いお復習になりますよ♪


俳句を作らない人にも、脳トレとして、お薦めです。私も問題を解きながら、かなり頭が活性化されました(*^^*)



ぜひぜひ手にとってトライしていただきたく、予約お待ちしています♪♪




Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.