2013年2月 7日

祝 婚

マチス.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立 春 や そ の 名 を 書 き て 結 ば る る      由季

 

 

春ですね。

おめでたい話題が飛び込んできました。

俳人仲間で、大活躍中の神野紗希ちゃんが晴れて結婚されました♪♪

紗希ちゃん、あらためておめでとう♪

俳句王国の司会などでおなじみの方もたくさんいることでしょう。

紗希ちゃんファンは複雑な胸の内かしら。

 

なんでも立春に婚姻届けを出したそうで、何ともおめでたい春ですね。

一昨日顔を出した蜂谷一人さんの個展のオープニングパーティーで

新婚早々のお二人に会えて、なんだか顔がにやけてしまいました。

私もとっても嬉しいし、これからの二人の未来を陰ながら応援しています。

旦那さんともども、公私ともにこれからも仲良くしてください。

 

紗希ちゃんのはじけるような笑顔があれば、未来はいつでもあなたの味方ですよ。

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.