2013年1月28日

インフルエンザ明け

 

東京に二度目の雪が降りました。

とはいえ、世田谷辺りはひらりともせず、

朝から雲一つない冬の青空が広がっています。

 

先週、風邪かなと思い軽い気持ちで診察を受けたら

インフルエンザの診断をいただいてしまいました。

今まで一度も罹ったことがなかったのに。。。。

自分は大丈夫だわと思っていた過信が崩れ落ちました。

 

これも厄年のせいでしょうか。

でもこのくらいの厄で済めば御の字。

それに大厄の今年はなんやかやときっとあるだろうから、

厄に負けない強さを持てるよう、どうぞお守りください!

と厄除祈願に行った松陰神社でお願いしたのでした。

 

しかし講座のみなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

補講日は改めて事務所と相談の上、お知らせいたします。

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.