2012年7月31日

早稲田大学オープンカレッジ茶話会 第二期

八丁堀2期.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日は早稲田大学オープンカレッジ八丁堀校の

「現代俳句」講座の皆さまと茶話会をひらきました。

猛暑の中で、講座に来ていただくだけでも大変だなと思っていたのですが、

多くの方に参加していただき、たのしいひとときを過ごすことができました。

この講座も二年目に入り、人数も増えました。

講座を通じての新しい出会いに感謝しつつ、ともに俳句の楽しさを共有して

いくことができればと思っています。

みなさまの俳句との出会いや思いを聞くこともできましたし、

お一人おひとりを近く感じることが出来たことがなによりでした。

これからも頑張っていきましょう!!

 

プレゼントもいただき、ありがとうございました!しっかり温まって風邪完治させますね。

 

 

 

 

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.