2012年3月 6日

代々木ビレッジ撮影

代々木ビレッジ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は啓蟄でしたね。二十四節気の一つで

地中の虫が暖かさに這い出してくる、そんな季節なのですが、

昨日は冬のように冷たい雨。顔を出した虫たちもびっくりしてまた

ひっこんでしまったのではないかしら。

 

そんな雨の中、いただいたお仕事の撮影に行っていました。

場所は代々木にあるカフェレストラン、代々木ビレッジ。

最近できたばかりで、お洒落なところですよ。

撮影スタッフのみなさんの雰囲気に助けられながら

緊張しながらも、なんとか撮影を終えてきました!!

ほんのちょっとしか使わないカットのために移動したり

セッティングを変えたりと、撮影の仕事って本当に大変なんだなと。

 

 

N・Gキャスト1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了後の一枚。

一番左が番組プロデューサーの蜂谷さん。いつお会いしてもお洒落でステキ。

それから高柳克弘さんと鴇田智哉さんと。

コートで衣装が見られませんね。(マネキン5みたい)

お二人ともとってもいい感じでした!!

番組の詳細はまた後日、お知らせいたしますね。

どうぞお楽しみに♪

 

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.