2010年10月18日

おめでとう♪

 

石榴2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

日を受けてつやつやと赤く輝いている石榴の実。

週末は、鎌倉にある西御門サローネという邸宅で親友の結婚式でした。

ここは作家・里見弴の旧邸で、現在は鎌倉市重要景観建造物に指定され、

サロンとしても使われているようです。

その庭にあった立派な石榴の木。

 

空もふたりを祝福しているかのような、

本当に気持のいい秋晴の一日でした。

気がついたらもう20年以上の付き合いになる友。

そのウエディング姿はやっぱり感慨ひとしおでした。

もう家族のような思いで、最後はうれし泣きです。

たくさんたくさん倖せになってね。

 

 

西御門サローネ 1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろの三人は小学校からの親友、リサ&ミサト。

新婦、とっても綺麗でしょ。

新郎はサッカー日本代表の長友選手にかなり似てます^‐^

(ジュンジくん、勝手に書いてごめんね。。。)

 

 ...........................................................................................................

 

 


Yuki Higano's Official Web Site / Copyright © Yuki Higano / All rights reserved.